お知らせ

2018.09.20

組合員の方

10月28日(日)秋の集団健康診断、女性健診のお知らせ

集団健康診断、女性健診が医療機関で行われます。 

10月28日(日)秋の集団健康診断が健生病院(文京区)・芝健診センター(港区)の2ヵ所で、11月11日(日)に女性健診が春日クリニック(文京区)にて行われます。 

もちろん春同様にオプション検査も有料ですが特別料金で受けられます。春に健康診断を行わなかった方はぜひこの機会を利用して受診してください。また、土建国保提携外の医療機関で受診された方(予定の方)・事業所で一括して受診された方(予定の方)も、受診した健診費用の一部が戻る制度があります。詳しくは支部までご連絡ください。

また、今回から国保加入者の健診申込書が変更となりました。レイアウトが見やすくなるとともに、18歳以上の加入者全員(家族含む)へ一人一枚申込書が行き渡ります。

今回受診する方もしない方も必ず返信していただくようお願いします。国保未加入者向けの健診申込書と女性健診のチラシの変更はありません。

こういった工夫も受診勧奨の一環で行っております。仲間とその家族の健康と建設国保を維持してよりよくするためにも、ご協力よろしくお願いいたします。

一覧に戻る

加入申し込み・お問い合わせはこちら

PAGE TOP