お知らせ

2019.09.04

組合員の方

懸賞付き!支部HP活用促進キャンペーン2019

支部ホームページをもっと活用下さい!懸賞付き活用促進キャンペーンを開催します

昨年より、支部HPが装い新たにリニューアルしました。現代的なデザインに一新し、スマートフォンでも見やすくしたことが最大の特徴ですが、もっとHPをみなさんに活用してほしいと思っています。「入ってて良かった」を大きく広げていくため、懸賞付きのHP活用促進キャンペーンを企画しました。チラシ(PDF)をご参照の上、ぜひ下記の応募フォームよりご応募下さい。

応募フォームはここをクリック

 

※組合員の方は「組合員実態WEBアンケート」の送信がキャンペーンの応募条件となっています。まだの方は、先にこちらより、アンケートへのご協力をお願いします。

=>組合員実態WEBアンケートはここをクリック

 

 

【応 募 資 格】

①文京支部の組合員で「組合員実態WEBアンケート」提出(送信)済みの方

②組合員の配偶者(ぜひ夫婦でご応募下さい)

 

 

【応 募 方 法】

応募フォームで必要事項を入力の上、ご応募下さい。

 

 

【抽選方法と発表】

2019年12月の支部執行委員会にて厳正な抽選を行った後
(A、B賞決定の後、当選者以外の方から副賞を抽選)、当選者をHP上で発表します。

 

 

【応 募 期 間】

2019年9月〜11月29日(金)

キャンペーンチラシの詳細は、「PDFはこちら」ボタンを押してご覧下さい。

一覧に戻る

加入申し込み・お問い合わせはこちら

PAGE TOP