お知らせ

2019.09.26

加入希望の方

組合員の方

「秋の仲間増やしキャンペーン」ぜひ建設キャリアアップ、労災、厚生年金など、相談は文京支部へ!

土建文京支部では秋の仲間を増やす取組みを行っています!

現在、土建文京支部では秋の仲間を増やす取組みを行っています。

 

 健康保険料が高くて困っている、現場で労災加入を求められた、独立を考えている、資格を取りたい・・・など、建設業に従事していて困っていることはございませんか?その悩み、ぜひ文京支部にご相談ください!

 

 また、今年から本格稼動している「建設キャリアアップシステム」も登録が進められています。竹中、鹿島、長谷工などのゼネコンで積極的に進められており、町場でも建設業で働く上では必須になってくるシステムです。「建設キャリアアップカードがないと現場にはいれない!?」とお困りの方、ぜひ文京支部まで相談ください。

 

 

 さらに、組合では「秋の組合加入キャンペーン」を行っています。

9月~10月がキャンペーン期間となっており、この期間に組合加入していただけると、もれなく

 

①健康診断無料か②労災事務費無料などの特典を受けることができます。

もし迷っているのなら、この9月、10月中の組合加入をオススメします。

 

 

文京支部HPの問い合せフォームはこちら

<https://doken-bunkyo.jp/contact/>

 

お電話にてお気軽にご相談ください。

一覧に戻る

PAGE TOP