お知らせ

2020.09.18

加入希望の方

組合員の方

設計業界で働く人こそ、知ってほしい。

12万人に選ばれるのには理由があります。ぜひ、東京土建文京支部への加入をご検討ください!

 

東京土建には首都圏30万の建設従事者のうちの約40%、12万人が加入しており、現場従事者のみならず、設計者を中心に建築デスクワーカーも多く在籍しております。

東京土建文京支部には、約120人が設計従事者の皆さんが在籍しています。

 

東京土建文京支部は、全都12万人のスケールメリットを生かして、後発の強みを生かした建築士賠償責任保険(建賠)、国交省登録の東京土建ATEC(建築士定期講習)、安心感抜群で収入額による保険料変動がない土建国保※1、日建学院との提携によるWEB講座割引などの事業を展開しています。
また、中小企業の厚生年金や労働保険等の社労事務をバックアップする業務や多彩な福利厚生サービスは、設計事務所のみなさんにも喜ばれています。

 

 

※1)事業主等の方で、現状によってはご加入いただけない場合がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。

 

〈建築士・設計事務所の声〉
●建築士賠償保険がとてもいいです。補償が1億のものに加入していますが、他の半額くらいの保険料じゃないでしょうか。土建国保も定額でお勧めできます。
河野俊彦一級建築士事務所/河野俊彦さん

 

●支部の交流会等、会社のレクリエーションを兼ねて参加しています。経費の削減にもつながります。社員も様々な業種の方と接する事で知識を広げています。
有限会社 高建社(建築積算)/高橋 宏冶さん

 

12万人に選ばれるのには理由があります。

ぜひ、東京土建文京支部への加入をご検討ください。

 

東京土建文京支部:03-3827-5561

お問い合わせフォームはこちら

 

 

一覧に戻る

加入申し込み・お問い合わせはこちら

PAGE TOP